fc2ブログ

やわらか鳥さん

オカメインコ2世代とサザナミインコの日記。

今日のるりちゃん

003_20121215171546.jpg
るりちゃんはあんよをなでなでされるとおとなしくなってしまうのです。
あんよの力が抜けて爪の先まで伸びちゃって、うっとり顔。
005_20121215171547.jpg
おチリまわりも気持ちいい~
014_20121215171548.jpg
昼間「ダブル ももちゃん♪~」と言いながら(太もものこと)
指でマッサージしてあげました。
ぐんと背が伸びます。
意外とむっちりした太ももなんですよね。
020_20121215171545.jpg
されるがままのおとなしいこと(o^-^o)
おべんとつけて、しっかりカメラ目線。
023_20121215171630.jpg
その後、空気清浄機の上でくつろいでいました。
ここは
るりちゃんのお気に入りの場所。
時々、風浴びしています。

033_20121215171631.jpg
ささちゃんもくつろいでいます。
豆苗食べたお口ですね。

2165 
旦那さまからお誕生日プレゼントをもらいました。
ピンクのお花のアレンジメント( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
芋焼酎 伊佐美(=^~^)o∀
小さなダンナさんつき

043_20121215175524.jpg





スポンサーサイト



ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2012/12/15 17:42 ] とりさんの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する